導入の流れ

1.お申し込み 以下の書類をご提出(ご郵送)ください。

①申込書2枚(申込書、申込書兼契約内容確認書)
宅地建物取引業免許(コピー)をご提出ください。
WEBにてご利用規約をご確認いただき(申込書上部記載のURL)同意の上、申込書にご記入ご捺印(代表者印)頂きお申し込み下さい。
2.審査 弊社および、各クレジットカードブランドにて
サービスのご提供可否の審査をさせていただきます。
期間はおよそ二週間ほどになります。
※審査によってはご利用可能なカードブランドが制限されることがあります。
またすべてのカードブランド審査が通らなかった場合は、住まPAYサービスをご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
3.動作確認 本番環境同様のテスト環境にて各種接続、動作確認を行います。
4.サービス開始 サービス開始となります。