導入の流れ

1.お申し込み 以下の書類をご提出ください。

・申込書
※宅地建物取引業免許(コピー)をご提出ください。
2.審査 弊社および、各クレジットカードブランドにて
サービスのご提供可否の審査をさせていただきます。
期間はおよそ二週間ほどになります。
※審査によってはご利用可能なカードブランドが制限されることがあります。
またすべてのカードブランド審査が通らなかった場合は、住まPAYサービスをご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
4.お見積条件のご確認 資料等でご契約条件(手数料など)をご確認いただきます。
5.契約書ご提出 当社のご用意する契約書に必要事項をご記入いただきご提出ください。
ご契約から最短5営業日でサービス開始が可能です。
6.動作確認 本番環境とほぼ同様のテスト環境にて各種接続、動作確認を行っていただきます。
7.サービス開始 サービス開始となります。
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